追記(見るほどのものではないです)

中華街の写真を山椒先輩が早速送ってくれました。(写真が消えただけのことをダラダラ綴ったブログは下記)

jirojirojirou.hatenadiary.com

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000040j:image

 「ブログ読んだ!!写真ないんだってな!!!送ってなくてごめんよ!!」

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000029j:image

(山椒ちゃん…忙しいのに優しい♡ちゃんとお礼を言わないとな♡でも既読無視しちゃおっと♡)

 

-1日後-

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000724j:image

アルバムが追加されてる!!!

軍艦島の写真も沢山ある!!!

 

でも……

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000757j:image

「中華街の写真これだけかよ!!!」

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170112235944j:image 

 おじさんwwww映り込んでるしwwww

しかも謎のポージングしてるしwwww

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113001425j:image

あ、この方でもありませんよ!!(念のため)

 

 f:id:JIROJIROJIROU:20170113001029j:image

「うっわー。ブログで中華街の写真の掲載を誓っちゃったのによぉ〜山椒、何テキトーやってんだよ(荒れるJIROU)」

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000958j:image

 (ねぇねぇ…JIROU…)

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113001029j:image

「ん?たまもり何の御用??」

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113000958j:image

(よかったら…♡)

f:id:JIROJIROJIROU:20170113001013j:image

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113001029j:image

「あっ…!ありがとう…」

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113001149j:image

「・・って!!やっぱり、そのロケーションでの撮影なの??wwww」

 

 

はい!と言うわけで中華街について、これ以上の写真はないです。

名目上は「これからKISS MY NAGASAKIに行く人に向けて書く」だけど、『テキトー2人が行く』ってタイトルに書いてあるからオッケーオッケー!!www

 

とは言え、写真待ってるね♡とお声掛けくださった方々には申し訳ないので、お詫びの気持ちを込めて軍艦島クルーズのカッコいいお船の写真と、旅の仲間のたいぴとたまもりが北山名所を訪れた際の写真をお見せします。

こんなにくだらないブログにお付き合いくださる皆様はお優しいなぁと心から感謝しております♡改めて・・・Thank youじゃん♡

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113002421j:image

マルベージャ号(撮影者:山椒)

 

f:id:JIROJIROJIROU:20170113004242j:image

たいぴ&たまもり@九十九島パールシーリゾート(撮影者:おそらく山椒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山椒へ

写真をありがとう。こんな記事書いたけど、本当は感謝してるよ。さんきゅーな。あと、既読スルーしててごめんな。あ、あと山椒の方が人気出ててちょっとジェラってるから、キャラ抑えてくれ。よろしくな。