社畜2人が行く★KISS MY NAGASAKI

社畜の割に、金がないOL2人組が行って来ましたよ。

KISS MY NAGASAKIに!

f:id:JIROJIROJIROU:20170107015839j:image

 

 

2泊3日の全日程に傘マークがあって不安だったけれど、強行突破したらなんとかなった。

 

そして2人してペーパードライバー故、移動は全て交通機関の利用だったけれど、これもなんとかなった。

※今回巡礼したのは北山、千賀、横尾、藤ヶ谷、玉森の計5人。

 

これからKISS MY NAGASAKIに行く予定だけれど、雨女で車の運転が出来ないという方のプランニングに少しでも協力できれば…と考え、旅の思い出と後悔を綴ります。

 

【旅のメンバー】

 

◎JIROU(藤ヶ谷担)

f:id:JIROJIROJIROU:20170105003114j:plain

特技:振込

趣味:並列

 

◎山椒(玉森担)

f:id:JIROJIROJIROU:20170105003223j:plain

特技:課金

趣味:課金

 

◎たいぴとたまもり

f:id:JIROJIROJIROU:20170104011542j:plain

長所:可愛い♡

短所:偶に忘れ物感が出る(飼い主のせい)

 

 ※飽きたら辞めます♬何日持つかなww

※このブログが人生初めての日記なので、悪しからず。